山本建築からのごあいさつ

山本建築からのごあいさつ

山本建築のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
注文住宅の新築工事やリフォーム工事全般を手がける弊社は、熊本県玉名市を中心とする近隣エリアにて活動しております。
私たちは「お客さまに合わせた家づくり」を大切にしています。たとえば戸建て住宅の新築工事では、家族の想いを家づくりに反映することが重要です。一人ひとりの理想をきちんとお伺いしたうえで、ゆったりとくつろげる素敵なマイホームを実現いたします。
また、リフォーム工事においても、より良いライフスタイルを形にすることを目指しています。キッチン・トイレ・浴室といった水回りリフォームや内装の工事、屋根工事、外壁塗装、増改築工事など幅広い施工に対応しているからこそ、お客さまが抱えている“お家の悩み”をスムーズに解消することができます。戸建て住宅だけでなくマンション・ビル・店舗・オフィスなど幅広い建物のリフォームを承っておりますので、お気軽にご相談ください。
引き続き弊社にご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

何年先も居心地の良い環境をお届けするために

何年先も居心地の良い環境をお届けするために

熊本県玉名市に拠点を構える山本建築は、注文住宅といった新築工事のほか、水回り・内装・外壁・塗装・屋根・外構など幅広いリフォーム工事にも対応する工務店です。
お客さま一人ひとりにお似合いの家をご提供するために、弊社では丁寧なヒアリングに力を入れております。お客さまの想いを表現すると同時に、未来を見据えた家づくりを行ないます。お子さんの自立など、将来的なライフスタイルの変化に備えた間取りなども提案させていただきます。
また、業者として当たり前のことではありますが、施工の際はケガのないよう安全面に配慮しています。このような積み重ねによって、何年先も居心地の良い環境をお届けできる会社を目指してまいります。

ご依頼の流れ

山本建築について

  • 業務案内

    熊本県玉名市を中心とする近隣エリアにて、注文住宅といった新築工事やトイレリフォームなどリフォーム工事全般を手がけております。丁寧なヒアリングに基づく「お客さまに合わせた家づくり」で、家族一人ひとりがゆったりとくつろげる空間を形にいたします。

  • 施工実績

    マイホームの新築工事をメインに、戸建て・マンション・ビル・店舗・オフィスなど幅広い建物のリフォーム工事にも対応しています。お客さまのご要望を実現するだけでなく、将来的なライフスタイルの変化を見据えたご提案を行ないます。実績豊富な工務店をお探しなら、熊本県玉名市の山本建築へお任せください。

  • お問い合わせ

    弊社の業務内容に関するご質問、新規のご依頼にあたってのご相談などがございましたら、メールまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。みなさまからのご連絡をお待ちしております。

▲TOPへ