注文住宅などの新築工事・リフォーム工事全般を請け負う熊本県玉名市の「山本建築」は、キッチンリフォームを得意としています。
今回は、「キッチンリフォームをする際に押さえておきたいポイント」についてご紹介いたします。

■レイアウト・動線
冷蔵庫からシンクまでの距離や、キッチンからダイニングに料理を運ぶ動線がスムーズかを必ず確認しましょう!

■デザイン
好みのデザインのキッチンなら、日々の暮らしが楽しくなり、家事効率も上がります。

■素材
油や水がはねやすく、汚れやすい場所のため、掃除のしやすさを考慮した素材がおすすめです。

■収納場所の確保
キッチンの収納はスペースを確保するのも大切ですが、出し入れしやすいように工夫することも大切です。
システムキッチンのような一体型のキッチンは、スペースを効率的に使えるため人気です。

お問い合わせはお気軽に

弊社は、建物全体に大規模な工事を施し、新しい価値を付け加える「リノベーション」の実績も豊富にございます。
水回りリフォームだけでなく間取りの変更など大幅な変更を求めていらっしゃる方もお気軽にご相談ください!


お問い合わせバナー山本建築は熊本県玉名市でおすすめの新築工事・リフォーム業者です
山本建築
〒865-0072
熊本県玉名市横島町横島2094-1
TEL:080-1727-6123 FAX:0968-84-3800