熊本県玉名市に拠点を構える山本建築では、リフォーム工事や新築工事などに関するご依頼を受け付け中です。
そこで今回は、依頼に関するよくあるご質問にお答えします!

依頼に関するQ&A

デザイン

Q.事前の打ち合わせ(調査)の際に準備しておいた方がよいものはありますか?

A.新築の場合は何部屋欲しいかなど、理想をイメージしていただいておくとスムーズに進みます。

Q.工事期間はどの位ですか?

A.平屋40平米以内で4か月~5か月程です。
基礎工事からの場合、5か月程かかります。
また、階によってではなく、平米によって工事期間は変わります。

Q.工事の進行状況は定期的に教えてもらえますか?

A.基本的に、お客さまに見に来ていただくことで進行状況をお伝えしています。
ご要望があれば、お写真を送ることも可能です。

Q.工事後の確認は、どのような流れで行われますか?

A.電話で日程調整した後、現場を確認していただきます。
問題がなければ完了の届け出、銀行に届け出、お金発生、という流れになります。
また、登記などはお客さまにお願いしています。

Q.支払方法(現金、銀行振込、クレジットカード、リフォームローン)はどんなものに対応してますか?

A.リフォームの場合は現金、新築の場合は振込であることが多いです。
ローンは銀行にてお客さま自身で組んでいただく必要があるので、対応不可とさせていただいています。

Q&Aのコーナーでした!

以上、依頼に関するよくあるご質問とその回答でした。
リフォーム工事や新築工事が得意な工務店をお探しの方は、ぜひ弊社にお問い合わせください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


お問い合わせバナー山本建築は熊本県玉名市でおすすめの新築工事・リフォーム業者です
山本建築
〒865-0072
熊本県玉名市横島町横島2094-1
TEL:080-1727-6123 FAX:0968-84-3800