限られた予算内でお風呂リフォームを行ないたいという方に向けて、熊本県玉名市の山本建築がお役立ち情報をお届けいたします!

お風呂リフォームの内容を金額別にご紹介!

◎10万円前後

浴槽・壁・床・天井のいずれか1~2箇所のリフォームなら実施可能です。
(例:壁全面の塗装、据え置き型浴槽の交換、床シート貼りなど)

◎20万円前後

浴室全体をリフォームすることが可能です。
(例:浴室全体の塗装、壁全面パネル貼りなど)

◎30万円前後

工法を選択して浴槽全体のリフォームができますよ。
(例:浴槽の塗装+床・壁・天井のシート貼りなど)
また、在来工法の浴槽を埋め込み型に交換することも可能です。

少しでも費用を抑えたいという場合は、必要のないオプションや工事を追加してしまうことがないように、予めリフォームの目的やプランを明確にしておきましょう。
さらに、国や自治体の補助金などを活用できる場合がありますので、対象となる施工がないかチェックしておくと良いですよ!

まずは現地調査に伺います

費用に関する詳細は、水回り設備のリフォーム工事の実績が豊富な弊社にお尋ねください!
みなさまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。


お問い合わせバナー山本建築は熊本県玉名市でおすすめの新築工事・リフォーム業者です
山本建築
〒865-0072
熊本県玉名市横島町横島2094-1
TEL:080-1727-6123 FAX:0968-84-3800